Monday, June 28, 2010

お得ってやつ。

今日2年ぶりぐらいにWoodbury Common Premium Outletsに行ってきました。

なーんかね、安いんだけどねー、「一目惚れしないと服は買わない」ポリシーの私は(ファッションよりご飯にお金使いたい為)中々Woodbury行っても、がっつり買い物した試しがありません。

買い物よりWoodbury Commonでのジュリの習慣と言えばNathan'sのホットドッグ!
競馬に行っても、海に行っても、買い物に行っても、ホットドッグ食べます。
ハンバーガーより好きですね。
いつもレギュラー頼むんですが、今日は欲張ってチリドッグも。
やっぱりレギュラーでいいや、って感じですかね。

Woodbury commonでいつも楽しみなのがNIKE。
そう、ジュリはNIKEスニーカーマニアなんです。
最近全然買ってなくて、禁断症状が出てます。
今日もいっぱい誘惑されましたが…可愛いのに限ってサイズが無く断念しました。

結局今日買ったのが仕事用のズボンとメガネのみ。
まぁ、もともと$150のズボンを$70で買えたんで、$42のバス代の元は取れたということで…。


夜ご飯は久しぶりにYakiniku Westに行ってきました。
前は月2で行ってたなぁ。

月曜日はカルビの日!
カルビが半額。いいですねぇ~♪
しかもハッピーアワーで生ビールが$2.50!いいですねぇ~♪

大好きなマネージャーのNICKさんに会えなかったのが残念ですが…。

今日はなんかお得な気分を味わった休日でした。

No comments:

Post a Comment