Monday, June 14, 2010

勝利!!

Samurai Blue、初勝利収めましたね!!

NY時間で試合を見ようと思うと午前10時。

9時半にやっと起きてダッシュで観戦会が行われてるDokebiにGO!!
朝早くからわざわざ開けてくれて、ほんとMINAMIとCHUに感謝!!

なんとジュリが着いた瞬間にGOOOOOAAAAAAAAAAAAAAALLL!!!!!

間違いなく私が勝利の女神でしたね…って、えっ?!w

いやぁー、でもよかった!!!

World Cupでは私いつも大忙しなんです。
まぁまず母国の日本とイングランドはもちろんでしょ?

でもどこよりもポルトガルも応援しちゃうんです。
フィーゴがもともと大好きやって、限られたサッカー知識の中でChristiano RonaldoとDecoとか大好きなんです。
明日はPortugal vs Côte d’Ivoire!!
ドキドキですね。

前のWorld Cupはイングランドーポルトガル戦は泣いたなぁー。
RonaldoのあのPKは忘れられん!!
今年もドラマが生まれるんでしょうねぇ。


日本戦の後はまたまたDokebiランチしちゃいました。

最近はまってるDokebi Stir Fry。
今日はSpicy頼んだけど、やっぱりRegularのほうが好きやったかな…でっかい木耳がたっぷりです。

MINAMIがPajeonと…
Vegetable Dumplingを…
くれました!!

いつもいつも本当にごちそうさま。

うん、でも美味しいご飯も食べれたし、日本人仲間いっぱいで日本応援できて、ほとんど知らない人(顔は知ってるけど)でしたがめっちゃ楽しかったな!!
次の日本戦は朝7時…観戦会は無理だなwww

1 comment:

  1. Ah, Shinko, whenever you post pictures of food on here or on facebook, it makes me salivate a bit, haha. Looks like New York is just full of food. Can't wait to go there!

    Hope you don't mind me following :)

    Christine

    P.S. Japan kicked ass for a change, huh?

    ReplyDelete