Thursday, July 1, 2010

new beginnings.

今日はMASAKIさんとMARTAの送別会でした。

もうニューヨークに住んで6年。
何回送別会ってものに行ってるんやろぉ…。
でもその分だけ、素敵な出会いして来た、ってことだもんね♪

MARTAの笑顔にはいつも元気もらいました!
AKOさんとともに記念写真☆
ちなみに昨日もMARTAのプチ送別会しました。
小腹減ったんで、おやつにSHIMAZUさんの頭食べてみました。

そして笑顔とボアが似合うMASAKIさん。
めっちゃお世話になったし、最近色々相談にも乗ってもらったね。
まぁ、またNY帰って来るまた会えるけど、一緒に仕事出来なくなるのはめっちゃ寂しいです。
色々ありがとね♪
I will miss you!!

騒がしくて、うるさくて、アホで、何より素敵な仲間に日々感謝です☆

No comments:

Post a Comment