Thursday, June 24, 2010

はまってますねん。

はまってますねん、Yelpに。
レビュー読んで、行きたい行きたい、と思ってるけど行けてないお店がいっぱいです。
レビューするほうも、いっぱい思いつきすぎてどっから手をつけていいのか…って感じです。
2004年8月からニューヨーク住んでますが、「はぁ~うちってこんな色んなとこ行ってたっけ?!」って思いました。

はまりすぎて、最近Activityが活発なせいか、見た人いるか分かりませんが、昨日YelpのトップページのFeatured Yelpersになってましたwww

そしてYelpのマイURLも作っちゃいました。
無料やったんで。

julieinnyc.yelp.comっていれたらもうジュリのYelpプロフィールページに行っちゃいますよ。

Yelperそしてブロガー生活、頑張ります!!

No comments:

Post a Comment