Saturday, June 19, 2010

これぞ休日ですよ。

明日は2月の自分の誕生日以来、すなわち4ヶ月ぶりに土曜日休みです!!
仕事大好きなジュリですが、まぁ、休みも大好きです!!www

普通は事後報告なんですが、明日は楽しみなので予告ブログ!!

まずは大好きな人と日本対オランダ戦の観戦会!!
カメルーン戦の時ほど人集まりますかねぇ??
だってだって…
NY時間で朝7時半…。

今仕事から帰ってきたけど、もう朝の3時ですよ??
起きれるのか?!
いや、起きるしかない!!

頑張れ、SAMURAI BLUE!!


そして何よりも明日は待ちに待ったAlina CojocaruのABTゲスト主演!!
演目は「眠れる森の美女」。
考えてみたら、自分が出てるのは何回かあっても、全幕の眠りを生で観るのは初めてですね。
しかもAlina Cojocaruが主演!
Alina CojocaruはイギリスRoyal Balletのプリンシパルですが、少なくとも私がニューヨークに引っ越してからABTでゲストは初めてです。
もう、3月に発売の瞬間にオンラインで一番いい席買いましたよ。
そんなことしたん、Mariah Careyのライブ以来です。

ABTのMetシーズンは毎年観るようにしてて、去年大好きなNina Ananiashivliが引退して、すっごいへこんでて、「あぁーもうDiana VishnevaとかJulie Kentとか観たい人観たし、Ninaみたいに何回も何回も何百ドル出して観るまででもないし…」って思ってた矢先にAlina Cojocaruが来るって聞いて、実は今年ABT行くのはこれだけなんです。
だから奮発してオーケストラ席$103。
でもまぁ、日本でAlina CojocaruをS席で見ようと思ったら余裕で3~4万円しますからね。
めっちゃ価値ありますよ。

ちなみに下が明日うちが観る眠りのAlinaのヴァリエーションの動画です!!

Alina Cojocaru at 25 - Sleeping beauty, Act 3 pdd variation

いや、完璧ですね。
美人で、あどけなさが残ってる中のお姫様の気品。
Alinaはオーロラ姫が最高に似合います。

きゃーーーーードキドキで寝れません。

でも寝なければ。
明日起きれない!!

皆さんにとっても素敵な土曜日でありますように♪

No comments:

Post a Comment