Saturday, June 12, 2010

あらま。

あらま。

Yelpでファンが1人がやっと付いてくれました。

たった11件、しかも何の脈略も無く11件をレビューしただけでファンが1人付いてくれましたよ。

ささやかに嬉しいね!!

でもね、ファンが誰かは見れないみたい。
ちょっとどんな人か興味あったのに。

美味しいお酒と一緒に美味しいご飯食べるのが何よりの楽しみなんでYelpは結構はまっちゃいましたね。

これから食べるとこもやけど、今まで食べて印象残ったとこのレビューもどんどん書いてみよっと。

2010年ももうすぐ折り返し地点。
後半はもっと幅広く食べ歩くぞ!!

美味しいとこ知ってる人、どんどんお勧めしてね♪

No comments:

Post a Comment