Thursday, June 17, 2010

World Cup.

今日Columbus Circleに立ち寄ったら、2階でおもしろい展示会してました。
ってことでWorld Cup出場32カ国全部を1カ国ずつテーマにした絵が飾ってました。

中でもお気に入りを何作品かを。

まずは日本。
まさにSamurai Blueで説明いらずですね。

お隣の韓国。
絵的に一番かっこよかったんで撮ってみました。
2002年にFinal 8まで突破したってことを象徴してるみたいですね。

前回World Cupの覇者、イタリア。
イタリア=ローマ帝国ってことでグラディエーターですね。
2006年のBuffonの活躍は今でも覚えてます。

そして!!
私がこよなく愛すポルトガル!!
さすがChristiano Ronaldo。
ポルトガル代表=Christianoになっちゃってるじゃないですかwww
彼のクールなまんまの超人的ドリブルを絵にした感じですねwww

音楽が最悪ですがYoutubeで彼の凄いプレーまとめた動画です。
ヒット件数25ミリオン超えてますよ!すっげぇー。

ポルトガル。残すは北朝鮮とブラジル。
日々変わる私の予想ですが、私が一番見たいここからのワールドカップはイタリアとの準々決勝、ドイツとの準決勝、そしてイングランドがブラジルとの決勝の後にポルトガルが優勝ですね!
頑張れ!!

No comments:

Post a Comment