Thursday, June 24, 2010

おっしゃぁああ!!

日本、やりましたね!!!
めっちゃ嬉しいです。
次はパラグアイ。
今日みたいな試合やったら準決勝も夢じゃない…かも?!

今日は時間がお昼ってこともあって、仲間がいっぱい集まりました。
私のアイドル、YOUMEちゃんも参加!!
ママと娘、二人とも美しいですね♪

その後M Shanghaiでのんびりランチ。
新店舗になってから初めて行ったんですが、格段に美味しくなってる気がしました。
しかも今日のサーバーのフランス人のLEOさん、イケメンの上にめっちゃいい人でした。

ちなみに人気メニューは小籠包ですが…
私のお気に入りはSticky Rice Shumaiです。
ちまきをシュウマイにした感じ?
黒酢と醤油でいただくんですが、前Williamsburgで働いてた時はこれ絶対週1で食べてました。

M Shanghai Bistro and Garden
292 Grand St
(btw Roebling and Havemeyer)
Brooklyn, NY
718.384.9300

今日はいっぱいYOUMEと遊べて幸せジュリです♪
しかし二人ともこんがりと日焼けして南国の人みたいですねwww
YOUMEちゃんがジュリのブレスレット気に入ってくれて嬉しいよ♪

ちなみに将来はカメラマンか?!ってぐらいYOUMEちゃんは写真が上手です。
YOUME作品その1。
恐らく照明??
中々アーティスティックですねぇ。

その2。
YOUMEが大好きなMINAMIちゃんです。
爆笑してますねぇ。

いっつも隣で写真ばっかり撮っててごめんね。
うっとおしいよね。
でもYOUMEが可愛すぎるの☆

ランチの後はMAKOTOさんにニューオープンのレストラン、Samurai Mamaを見せていただきました!
オープンは恐らく来月、ってことです。
一風堂の製麺機よりも大きい製麺機にはびっくり!やはりラーメン用よりうどん用のほうがでかいらしいです。
内装は木がいっぱい使ってて、アットホームな感じで、広いキッチンも素敵でした。
オープンが楽しみですね!
オープン次第情報もっとアップしますね♪

ちなみにこの前のBrooklyn Bridgeに続き、今日はWilliamsburg Bridgeを初めて歩いて渡りました。
前Bushwickに住んでたんで、通勤の電車では恐らく何千回と渡ってるんですけど。
歩いたら結構雰囲気あるんやね。
景色もちょうど夕焼け時ってあって、めっちゃ綺麗やったです。


今日も一緒に楽しい時間を過ごしてくれた素敵な仲間に感謝です☆

No comments:

Post a Comment