Tuesday, June 8, 2010

うれしくなったときは君に。

本日はゆず会番外編、ということでいつもの会場を一風堂からMAIKO邸に移し開催いたしました。

お庭が素敵で!
YOUME姫はママMOMOと一緒にいっぱい散策されてました。
ニャーニャーもいっぱいいました。
ちょうどいいくつろぎスペースで美味しんぼを読むYOUME。
今日は本当に遊ぶところがいっぱいあってよかったね♪


今日のお料理は完全MAIKOさんのおもてなしで、本当に最初から最後までPERFECT!!
おつまみ大人バージョン…
そしてYOUMEバージョン。

暗くなるまで庭で飲みました。
いやぁー、楽しかったなぁ!
ゆず会はゆず酒も大事ですが、やみつき胡麻きゅうりも欠かせません。
本家よりMAIKOさんバージョンはあっさりで、めっちゃ美味しかった!!


暗くなり室内に入り本格的に「食」がスタート!!
こんなにご馳走用意してくれて本当にMAIKOさんありがとう!!

ゆず会だけあって、ゆず酒は欠かせません。
海老の天麩羅、ジュリ一人でほとんど食べたんちゃうかな。

YOUME姫はソファーでくつろぐ間...お姉さんたちは飲みまくりましたよ!

MAIKOさんの可愛すぎるパジャマちょっとお借りしたんですが…
あらぁー、これまた似合わないこと!!www

YOUME、酔っ払いにいっぱい付き合ってくれてありがとね。
そりゃ疲れるよね…。

ご飯の後は…
いえ、出産ではありませんwww
MAIKOさんのフラフープ講座です!
あぁーあ、笑った。

本当に今日はいっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑いました。
今のジュリに一番必要な人達との一番必要な時間やったような気がします。
本当にいつもありがとう!!
そしてまた近いうちにゆず会をしましょう!!

最後に、MAIKOさんちにあった素敵な言葉です。

「悲しくなったら海へ
つらくなったら山に
しあわせな日々は家に
うれしくなった時は君に。」

素敵でしょ?
でもうちは悲しい時も、つらい時も、幸せな日も、うれしい日も、ゆず会のメンバーといれたらいいなと思います。
I love you ladies so muchなんですよ!
こんなジュリですが、これからもよろしくね!!

No comments:

Post a Comment