Thursday, June 17, 2010

すごいんやって!

SHIMAZUさんのブログってうち大好きなんです。
うちの直のボスなんですが。
食べ物の写真も綺麗に写ってて、説明もおもしろい!
何気にこのBlogも結構参考にさせてもらってます。

SHIMAZUさんのブログ:
Emotional Life!

しかも今見たら最新更新に私がフューチャーされてるじゃないですか!!
Dysonの凄い扇風機の物まね中ですww
うちが本体、SHINTAROが風ねwww

羽のない扇風機ってありえへんやろぉ、ってみんなに言われるんで…
これがそいつです!!
すごいでしょ!
もう名称はFanではなく、Air Multiplierです。
仕組みはよく分かりませんが、回りの風は吸い取って15倍にして放出してるらしいです。
さすが掃除機業界の先陣をきり続けてるDyson者ですね!!www

$250もする高級品ですが、換気が悪いジュリのお部屋には必需品です。
最近家にいるとこれとYankee CandleのMidsummers Nightが手放せません。

さっ、明日は休み!
午前中Upper Westに行く予定なんで、どっか新しい美味しいお店でも開拓してきます!!

No comments:

Post a Comment