Tuesday, June 15, 2010

OYSTERS.

今日はもうすぐ帰国してしまうONUMAさんとYOHEIと一緒にGrand Central StationのOyster Barに行ってきました!
去年の自分の誕生日に行った以来、2回目ですね。

とってもシャイなONUMAさん。
ニューヨークは3回目。
いつもお世話になってます!

いやぁーーーー、たんまり食べましたよ!

まずはNew England Clam Chowder。
ちょいぬるめでボストンのUnion Oyster Houseには叶いませんが、美味しいですね!!

アペタイザーを決め兼ねない3人は、牡蠣、アサリ、ムール貝、海老、ロブスターがあふれんばかりのSampler Platterをまずは頼みました。
テンション上がります!!!


ここらあたりからお酒も回りだし、暴走モード気味に!!

牡蠣の追加!Blue Point、Kumamoto、French Kissを頼みました。
何か甘いことが起きるかなと期待してFrench Kissは名前で選びましたが、苦味が強くて、まずまずでしたw
Kumamotoが一番でしたね!小ぶりで甘みが凝縮されてました。

カキフライ。
ご飯が欲しくなるのは日本人ですね。

サーモンも美味しかったです!!
久しぶりにお魚食べたな。

しめは3LBもするロブスターでした。
チェックが来てびっくり。
こいつ、80ドルもしやがった!!www

でも楽しかったです!!
途中来たKANEGAEさんとは相当久しぶりに飲めたしね!!

ONUMAさん、ありがとう!!

来月もこのメンバーで美味しいの食べにいこうねぇ♪

No comments:

Post a Comment