Wednesday, June 16, 2010

初デート。

なんと!!なんとなんと!
今日はMINAMIと初デートでした!
前に飲みに行ったけど、即座にジュリがげろ吐いたってことで無効にしていただいて…苦笑

場所は一風堂。

こんなお茶目でチャーミングな素敵な店長が出迎えてくれました。
SHIMAZUさんも最高ですが、下に写ってるイカとアスパラのガーリックソースも最高です!
今月の一風堂スペシャル全部大好きですが、これは特にお勧め!

6月にグランドメニューが変わったんですが、新メニューの中でジュリの一番お気に入りがこれ、山芋磯辺です。
トッピングは明太子、梅干、ハラペーニョ味真砂です。
あっさりしてて食欲めっちゃそそりますよ、こいつは。

新メニューのもう一つの新たな隠れビッグプレイヤーはイカとモッツァレラチーズのバルサミコソースと思われます。
見た目も可愛くて食べやすいんで、カップルや、ビールを頼まれた団体さんに最適かと。

本日も素敵なMASASHIさんプレート、ありがとう!!
一番左の茄子の揚げびたし、冷たいと思って食べたらあつあつでびっくりしました。
いつも忙しい中、美味しいアペタイザー作ってもらってありがとう!
いつもいつも感謝です!
ゆず会の会員はみんなMasaru?Masashi?さんのファンですよ!!www

私たちが賑やかに飲んでる中、どっかの首脳会談が一風堂で開かれてたらしいです。
ビッグサイズな協定でも結ばれたんしょうか?
何はともあれ、お二人には色々気をお使いいただきました。
Thank you♪

煙に包まれてるMASASHIさんがかっこよすぎて、ノリで鶏の鉄板焼き頼んじゃいました。
ちょっと濃い目な味付けなんで、皆さん是非ビールかご飯と共にどうぞ。

MINAMIが素敵すぎる帽子をかぶってて、思わずポージング♪
テーマは「純粋」のはずなんですが…
完全に何か悪いこと企んでますよね、この顔。
自然体のほうがまだましかと…www


今日は本当に楽しかったです!!
MINAMI、ありがとね!!!
度々「姉妹ですか?」と聞かれますが似てますか?
何故かあなたといると止め処なくお酒が進みますwww
フランスに行ってしまう前に、もっともっとデートしようね♪

No comments:

Post a Comment