Tuesday, July 27, 2010

SALT.

もぉおお、待ちに待ったSALTがやっと公開されて、昨日やっと観に行きました!!
もう、私はAngelina Jolieが大好きです。
間違いなく一番好きな芸能人ですね。
ぶっちゃけ、SALTの予告とかを見てて、「あ、髪黒いのかっこいいなぁ~」と思って、完全Angelina Jolieに影響されて髪黒く染めたって言っても過言ではありませんw

ってことで、アンジー、その中でもアンジーのアクションは大好きです。

しかも、SALTは5分ぐらいで終わったんちゃう?!って思うぐらい、アクションシーンばっかりで、映画館で見てよかったぁーって本当に思いました。
なんか最近のアクションに多いSF的な要素が全くなくて、90年代っぽいなつかしい感じのアクションでした。

今度はJohnny Deppと共演してる「Tourist」ですね!
あぁああ、めっちゃ楽しみ!
一番好きな俳優と女優が共演なんて♪
まさにDream come trueです☆

映画の後は久しぶりにKorean焼肉行きました。


今日はShillaです。
ここなぁ~、まずいってわけじゃないんだけど、前に比べては量も減ったし鮮度も下降してる気がします。
まぁ~でもK-townの中ではまだ行ってるほうですけど。

ってわけで、Angelina Jolie+ビール+肉という黄金式が揃いハッピーなジュリでした♪

No comments:

Post a Comment