Friday, July 2, 2010

Happy Endings.

気づけば不幸中の幸い(?!)で今週は急遽月曜日~木曜日で4連休でした。

いいですねぇ~。

4日連続一生懸命遊びました。
今週一体どんだけビール飲んだんやろう…
間違いなく子供用の膨らますちっちゃいプールが満タンになるぐらい飲んだ気がします。

ってことで4連休の締めはやっぱりビールやろ!ってことで…
我が家のビール貯蔵庫を漁ろうとしたら…
あっ!
あかん!
せやせや!
思い出したぞ!
Kitano Creation Soundがうちの家から徒歩30秒のところでDJしてますがな!

毎週Deadly Dragon Soundがやってるこちらのイベントで今週はKitano Creation Soundがスペシャルゲストでした。
バーの名前はHappy Ending。
うん、4連休を締めるには何か素敵な響きですね♪

すっぴんを隠すためにだてメガネかけて、家から出て30秒で着きました。
こんな近くやったんやぁ…噂聞いてたけど何でもっと前から行かんかったんやろ…って思いましたね。
外見からは中に綺麗なバーがあるって一切想像できませんけどね。
看板なんてきったないし、中国語やし。

着いた直後にHiroshi-Iがプレー♪♪♪
何かビールがいい感じに染み渡って一人でノリノリジュリでした。
MAIKOさんにかっこいい写真送ろうと思ったのに…なんとデジカメ充電するの忘れた!!!
まぁ昔の写真ですがこちらがKITANO CREATION SOUNDのHIROSHI-Iです。
怒られそうですねwwwww
先に謝ります、すいません。

本ブログ初登場ではないでしょうか?
もう3年の付き合いですが、この方、人間の喜怒哀楽っちゅうもんの半分抜けててうちはHIROSHIくんの「喜」と「楽」な部分しか見たことありません。後「酔」かな。

Kitano Creation Soundのメンバー3人とはもう家族同然の付き合いです。
MAIKOさんなんてこのブログではもうレギュラー出演ですね。
大分前の写真ですが、こちらがMIGHTY MAIKOです。
SHIGEさんのちゃんとした写真が見つからないんで、また今度紹介しますね♪
(だってどんだけ探しても全部変な変装してるんやもん…↓↓)

こちらがほのぼのとしたKitano Creation Soundの素敵なブログです:
北野家族 Kitano Kazoku

今日は残念ながら早めに帰ってしまったジュリですが、この1年ぐらい本当に面倒くさがりで、付き合いが多少悪かったジュリかもしれませんが、これからはじゃんじゃんイベントも行こうと思います!

いやっ、久々クラブでちゃんとした音でレゲエ聴いたらやっぱり良いですねぇ~♪
癒されます。
音楽ってやっぱり生活から欠かす事が出来ませんね。


欠かす事が出来ないって言えばでも友達ですね。

ってことで今日のお昼はARITOの職場にお邪魔しました。

写真は無いですが、Bit'z Kidsっていう子供服のお店です。
子供服のお店ってあんまり行きませんが、行った中でもここはもう全部買いたくて、女の子用なんて伸ばして自分が着たくなるぐらい可愛かったです!!
噂によるとジュリの大好きな某超有名ハリウッド女優Aさんも来たことがあるとか!!

ARITOはTribeca店にいますんで、是非ママさんたちは遊びに行って下さいね!

でわまた♪

No comments:

Post a Comment