Tuesday, July 6, 2010

早く帰って来て!

今日心臓がえぐられる想いで大事なあいつを送り出しました。

July Fourthで私が暴れ倒した結果…
自業自得って分かってるんですが、しかもちょっとした期間って分かってるのに…
それでもあなたと別れるのは辛いよ。

2010年は常にあんたが側にいてくれたもんね。
楽しい時も、悲しい時も。

ん??

決してこれから遠距離恋愛が始まる恋人ではありませんwww

デジカメが壊れたんです!!

私本当に電子機器と相性が悪くてすぐ壊してしまうんです。
Warranty買っててよかったぁ~。
2~3週間で修理が終わる予定♪

こんな感じでぴかぴかになって帰ってくるのね☆
いやぁ~、本当に最近は常に持ち歩いてたんで、寂しいです。
携帯いらないからデジカメが欲しいです。

ってことで食べ歩き記録もしばし休憩です。

まぁ、最近自炊ばっかりで、おもしろい写真もなかったんでちょうど良かったかも。

昨日はちょいと奮発して和州牛買って、ありえないぐらい美味しいハヤシライスにしました♪
お米も日本から送ってもらった魚沼産こしひかり☆
今日は残りですき焼き丼とでもいきますかね。

決して自分がめっちゃ料理上手いとは思わないんですが、やっぱり「家のご飯」って落ち着きますよね。
美味しくてちゃっかり食べすぎちゃいますwww
自分で作ってるのに…苦笑

今週NYCはめっちゃ暑いですが、みんなも夏バテしないようにいっぱい食べましょぉ~☆

No comments:

Post a Comment