Tuesday, July 27, 2010

walking with dinosaurs.

もう結構前になりますが、Madison Square GardenでWalking with Dinosaurs行って来ました!
恐竜オタクの私にとってはこれは夢のショー!
だってだって…見た目では普通に恐竜がいるんですよ?!
めっちゃ楽しかったです!

ちょっと遅れて会場入りするとStegosaurusが!
セットとかもやばいですね。

BrachiosaurusとAllosaurusの決闘。
このショーの恐竜は全部等身大なんで、Brachiosaurusにいたっては22メートルですよ?!

しかも恐竜全部動きが速過ぎて、写真が全部ぶれるぶれる…
究極にリアルでしたね。

Pterosaurも優雅に空飛んでました。

Utahraptor。

Torosaurusのオス2頭の縄張り争い。

体がでかいとうんこも大きいですね。
なんとこのうんこリモコン操作で暗転の時にピューって近くの岩から転がってきました。
司会のお兄さんが手をつっこんでふんころがしを出してました。

Ankylosaurus。なんとまぶたまでもプレートで守られてるらしい!

そしてみんなが待ちに待ったTyrannosaurus Rexの登場!

最後はTyrannosaurus Rex親子vsTorosaurus&Ankylosaurusのバトル!!
勝利を収めたTyrannosaurus親子。さすがですね。
めっちゃ楽しかったです♪

No comments:

Post a Comment