Thursday, July 22, 2010

Thakali Kitchen.

今日人生で初めてネパール料理をいただきました!
インド料理よりもマイルドな感じで、すっかり気に入りました♪

Jackson HeightsにあるThakali Kitchenっていうお店です。
一緒に仕事してるネパール人のSAGUNが常連らしくて、ランチをオーガナイズしてくれました。

メンバーはジュリとSAGUN…
そして眼鏡がとても似合うMARTAとKOJIROさんでした。

残念ながらあんまり料理はあんまり美味しそうに撮れなかったんですが…
それはジュリの写真の腕です。すみません。

まずはアペタイザーのChicken Lollipop。
餃子の王将風に言うと「チューリップ」ですねw
ビールが合うわ合うわ。
チキン2ピースでCorona1本いけましたよ、ランチから。

こちらがネパール風餃子、Momo。
ビーフとチキン頼んだんですが、ビーフが激うまっ!!
こちらもたった2ピースでCoronaもう1本いけちゃいました。

後はChicken Chillyっていう、何か酢豚みたいな味付けみたいな一品も頼みました。

うん、大満足!
休日に気使わんでいい人とのんびりランチっていいですね♪

Thakali Kitchen、安くて美味しいんでJackson Heightsにいる時は是非行ってみてくださいな☆
絶対Beef Momoは頼んでください!必須です!!

THAKALI KITCHEN
74-14 37th Ave
Jackson Heights, NY 11372
718. 898.5088


ちなみに明日の朝はMadison Square GardenでWALKING WITH DINOSAURS見に行きます!!
これ去年からずぅっっっっと行きたかったの!!
めっっっっちゃ楽しみです☆☆
ニューヨーク公演は25日までやってますよ♪

No comments:

Post a Comment