Thursday, July 1, 2010

BlackboardEats.com

一応食べ歩きが趣味な私。
そしてジュリ並みに食べることが好きな人達にめっちゃ耳寄り情報です!!

BlackboardEats.comってサイトの会員になりました。

まぁ簡単に説明すると、ニューヨークにある中級から上級のレストランを1件ずつピックアップし、会員になると、アペタイザーサービスや、30%オフなどの素敵な特典がもらえるんです!

BlackboardEats.comの情報掴んだ翌日には早速会員登録しました。
ちなみに登録は無料ですよ!
これは登録するしかないですね!!

ちなみに先週ピックアップされてたのは、RobatayaNYでした。

ニューヨークの他にロスアンゼルス、サンフランシスコ版もありますよ。

まだ登録したばかりなんで特典使ってないんですが、このサイトは使えそうですね♪

No comments:

Post a Comment