Friday, July 16, 2010

So I can get to stomping in my Air Force Ones...

最近よく写真を撮るようになって、人生でめっちゃ後悔することがあるって気づかされました。

今まで買い漁ったスニーカー、何で写真撮っとかなかったんやろぉ???

私はNIKEのスニーカーが大好きなんです。
食費を切り詰めてまで買ってた時期がありました。
クキニ、ダンク、ジョーダン、でも何よりAir Force Oneが大好きすぎて…
間違いなく靴の造形美学の完成形ですね。

中学からやったら余裕で100足、Air Force Oneだけでも70足ぐらいやと思います。
いや、もっとかな。
しかもそのほとんどが白という…苦笑
限定品とやらも結構頑張って入手してたりしてたなぁ。

最近やっとスニーカーしか履かない病気は治りました。
だってまぁ、23才にもなって一応ヒールも履かなあかんなと…
でもジュリのウィンドーショッピングってゆったら8割ぐらいスニーカー見てますね。

度重なる引越しで大分処分してしまいましたが、最近のお気に入りはこんな感じですかね。
まぁ、もう全部古いんですが。

この子はもうそろそろ卒業です。履きふるした上に最近の服装にもう合わない…お世話になりました☆

こいつは2007Halloweenモデル。
ネットで見て、欲しく欲しくてたまらず、でもレディーズがなくて、何ヶ月もニューヨークを練り歩いて…ハーレムでやっと入手!
頑張った甲斐あり、ある日これ履いてお茶してたら映画の宣伝ビデオにスカウトされました。うちじゃなくて靴が主役のCMですw

Air ForceとJordanのコラボ。
未だにたまに道ゆく人に褒められます。

このジョーダン、もう何年もクローゼットに眠ってました。まだ履いてません!
うちサイズ7.5やのにこれ10なんです。まぁ、なんとかなるよね。

これ一番履くかも。

色がめっちゃジュリっぽい、ってよく言われますね。
これは一目惚れしたなぁ~。

最近スニーカー買ってないなぁ。
そろそろ自分へのご褒美に買おうっと♪

No comments:

Post a Comment