Thursday, August 5, 2010

熱中症。

久しぶりに熱中症になってしまいました。
最近疲れてたから外で長時間ポカポカしてしまったらやられましたね↓↓
まぁ日本住んでた頃しょっちゅうなってたんでポカリスェット大量に飲んで体温下げてもうばっちりです☆

まぁ、ってことで今日はBryant Parkでブロードウェイミュージカルのキャストによる無料コンサートに行ってたんです。
Will SmithとJada Pinkett Smithプロデュース「FELA!」のキャスト。

毎週木曜日無料でやってて、今日で最後でした。多分。

よく「以外!」って言われるんですが、私実はミュージカル特に好きじゃないんですよね。
なんかね…なんでだろ。

自分でもよく理由分からないんですが、ミュージカルやったら、オペラとかバレエのクラシックの方にお金出しちゃいますね。
唯一見てもいいかなと思うミュージカルはDisney系だけなんで、まぁ元の映画が好きなだけってことですよね。
何回かブロードウェイのミュージカルも見ましたが、もういいかな。

ミュージカルは今日みたいにのんびり友達と喋りながら外でちょっと嗜む程度がジュリにちょうどかもです。


ランチはFrites 'n' Meatsのトラックに行きました。
今日は木曜日、Park Avenueと27stです。そう、毎週止まってる場所が違うんでご注意を!
そーんなにハンバーガーって食べないんですが、ここのはめっちゃ美味しかったですね!
普通のGrassfedが$5.50、神戸和牛が$7.50。もーちろん神戸和牛にしました。

パンとかチーズとかトッピングは選び放題です。
Garlicky Guacamole、めっちゃお勧めですよん♪
残念ながらフライドポテトも売りみたいですが、ポテトはBurger Kingと変わらない味だったかな。

最近やたらとニューヨークで流行ってるフードトラック。
話題になってるところは今日初めて行ってみたかも。
たまにはいいですね♪

皆さん、夏といえば野外コンサートとか海とかありますが、本当にしんどいんで熱中症にはご注意を!!

No comments:

Post a Comment