Wednesday, July 21, 2010

ラストゆず会。

今日は最後のゆず会でした。
MOMOさんとYOUMEがフランスに行っちゃうんです…。
もぉ、めっちゃ嫌です。

今日はMINAMIが欠席でしたが、代わりに??スペシャルゲストでYOUMEちゃんに来ていただきました!!

誕生日プレゼント気に入っていただけたかな??
渡すのがめっちゃ遅れちゃってごめんね。

MINAMIがいなかったんで、ちょっと今日はペースが遅かったですが、ちゃんとゆず酒1本片付けました。

YOUMEは一人で鶏塩ラーメンと赤丸のスープをぺろり!!
YOUMEに美味しいって言っていただいて嬉しいです♪

隣のお客さんに写真撮ってもらったら…
MOMOさんが「SMILE!!」って怒られたんでTake2を。

新しいデザートの杏仁ソルベ(洋ナシ味)も美味しかったね♪

お勘定はYOUME先生がお世話してくれましたw

食べた後は外でいっぱい戯れました♪

本当にゆず会はジュリにとって貴重な時間です。
これからMOMOさんがNew Yorkにいないなんて考えられないし、全然実感湧きません。
後1週間もないなんて…
残されてる時間いっぱい一緒にいたいな♪
今日も最高な時間をありがとぉ☆

No comments:

Post a Comment