Thursday, April 29, 2010

笑笑笑

メールを見たら…AKOさんから贈り物が!!

さぁー、みんな、誰か分かるかな??

はい、私ですwwwwwwww
でもなんでこんないかついヤクザボス風なチョイスなのぉおおお??
初めてAKOさんをプチ説教しようかと思いますw

そしてそして…
キラキラしてる目がラブリーな感じに絶妙?微妙?にマッチングしてますねwwww
オーストラリアからこれを見てくれてることを願いますw

そして…
私も誰か分かってるか自信がありません。
恐らくSHIMAZUさん??
でもぶっちゃけ分かりませんwww


あぁーーーー深夜に大爆笑しました。

AKOさん、ありがとう!!!!

勝手にブログのネタにしてごめんなさい!!

No comments:

Post a Comment