Saturday, April 3, 2010

perfect holiday part 2.

いやぁー昨日もまた完璧な休日日和。
晴れてるし、暖かいし。
早い時間から出てて、めっちゃ気持ちよかったですね。

夕方はLOGANとSHINTAROと合流してまずはミッドタウンで高級タバコ屋さんに。
42Stと5Aveにある「Nat Sherman」っていう老舗で、タバコ好きの人には一回は行ってもらいたいねぇー。
初めてそんなとこ入ったし、店員のお兄さんもツンデレの実はめっちゃいい人やって、行ってみてよかった。
お誘いありがとう。

さすがモデルのLOGAN。5番街キャットウォーク、似合います。

そして一風堂の4月のスペシャルアペタイザーを食べに行き…

まずはロングランの海老マヨ。
こいつ、2008年3月のスペシャルからグランドメニューにのって、消えて、そして先月また復活。
やはりうんまい!!!!!
白いご飯が最高に欲しくなるね。

初めて登場、サーモンとアボカドのタルタルレモンソース。
SHINTAROが挑みます。
ライトな日本酒が合いますね。レンコンチップにのせて頂く形に今日から変わりました。

そして一風堂名物サイドメニューの平田バンズにテンションが上がるWENDYとSHINTARO。
何回食べても飽きないのは何ででしょう??

SHIMAZU店長が自らボトルをサーブしてくださいました。
今月のスペシャル酒、真澄あらばしり。大変おいしゅうございます。

昼の一風堂を仕切るTAKAOさんも途中入場、4月1日一風堂に集う会の完全メンバーはこんな感じでした。


どんなブログも色気は多少必要なんで、Sexy bitches MICHIKO&WENDYを本日はお届けしますw

その後はLOGANの彼女HIROKOが働いてるTribecaのJapanese restaurant TAKAHACHIにお邪魔しました。
ぶっちゃけ聞いたことなかったんですが、おもしろいロールがいっぱいあって、美味しかった!!
うなたまアペ、めっちゃ美味しかった!!写真撮り忘れた…ショック。

とりあえずここでこの日3本目のボトルを飲み干し、みんな幸せでした。
みんなもTakahachiに行ってみてねぇー。

TAKAHACHI
145 Duane Street
New York, NY 10013
212.571.1830

この後夜会はSHINTAROの家へと移動し、MASAKIとSHINTARO3人でゲームやったり、マネーの虎見たり、ゴシップしたりで朝の6時までのんびりしました。
久々朝から晩からそして朝まで休み満喫しましたね。
楽しかった!!
みんなありがとう、そしてごちそうさまでした!!!

No comments:

Post a Comment