Saturday, April 17, 2010

愛ってさ。

人間ってさ、

許せない、もういや、って

突っぱねるか、

許して、忘れて、受け入れて

愛するか、

どっちが楽なくなんだろう?


多分突っぱねちゃうほうが楽じゃない?


それか何も考えず

自分の中で抱え込んじゃって

受け入れるほうが楽なのかな?


楽なほうを選んでいいのかな?

どっちが「いい」判断なのか。

分からないよね。

ずっと分からないままなのかな。


そもそも「許せない」行動ってあるのかな?

あっていいのかな?


でもジュリは許せないこともあるんだよね。

まだまだ子供だね。

ごめんね。


1回もI Love Youって言えなかった気がする。

今年の誕生日は言えるように、頑張る。

けど無理だと思う。


もうあなたに届くことはないけど、

いつか

「ありがとう。」

って言えるような大人になりたいな。


せめて、どこかで、

この曲、

聴いててね。

Stand By Me

No comments:

Post a Comment