Tuesday, April 13, 2010

貴重な月曜日

月曜日ってジュリにとってすっごく貴重なんです。
唯一JUNとデートできる日なんです。
4年間も毎日一緒にいると、逆にデートってものが新鮮ですね。

今日は2回目のIKEA!
念願のミートボール、やっとありつけました。
美味しいねぇ、というか、ついてくるLingonberryジャムがはまった♪


しかし…



ジュリ…


またデジカメ…

電池切れ。


もぉーーーせっかくウォータータクシーにも乗ったのに!!

くっそぉ。

まぁ、写真はございませんが、皆さんIKEA行く時は是非船で。
今日はただ船酔いする程度のぷかぷか揺れでしたが、前回乗った時は大荒れでめっちゃスピード出ててスプラッシュマウンテン級のスリルでした。
いや、言い過ぎたかな。
カリブの海賊級です。


夜はまたまた一風堂へ。

そしたらなんとなんと私の大好きなSHIMAZUさんとYOHEIがいるじゃないですか!!
お邪魔させてもらってありがとうございます。

まぁ、なんか今日はここで色々あって、最後はやけ食いで替え玉2回もしてしまいました。

あぁーーーー!!!!!イライラしたな。

せっかくのデート、最高の閉めで楽しく4人で飲めると思ったのに…
うぅーん…

未だにもぞもぞしますね。

それでわ…
次のUPこそ写真付きで…

No comments:

Post a Comment