Tuesday, May 4, 2010

やっぱええわぁ。

昨日久しぶりにOrologioに行きました。

3年前の誕生日にジュリの誕生会をした時に最高のサービスやって、それ以来ひいきさせてもらってます。

味はシンプルなディッシュのほうが当たりが多いかな?
パスタとか本当にただのPomodoro(トマトソースだけ)のとかが一番美味しいかも!


昨日は女の子二人やったし、少なめにオーダー。
まずはカラマリ。
ここのカラマリ、めっちゃ好きやねん!
なんかふわふわな天麩羅みたいやねん!揚げすぎてないしね。

次はNASAリクエスト、Eggplant Parmigian。
これも結構頼んだことあるけど、好き♪

パスタはトマトクリームベースのペンネ、具はチキンとアーティチョーク。


値段も安いし(昨日はドリンク、タックス、チップ込みで$30ずつ)、雰囲気もアットホームなんで、気が合うお相手とのデートにお勧めします♪

あ、忘れてたけど、デザートも美味しいよ!イチゴをバルサミコ酢で似て、バニラアイスと食べるやつ、めっちゃいいよ♪

前サイトあったんだけど、なくなったみたいやからYelpにリンクしときます!

Orologio
162 Avenue A
New York, NY
212.228.6900

No comments:

Post a Comment