Thursday, April 15, 2010

i fart sparkles.

今日は仕事の人と色々プランが♪
一人でゆっくりする休日もいいけど、お出かけもしないとね♪

まずはBushwickにあるイタリアン、ROBERTA'Sに。
友達のPHILLIPが前働いてて、3年も前からいいことばっか聞いてて行きたかったんやけどやっと行けた!!
いや、噂通りめっちゃ美味しかった!!

こちらは本日のスペシャルの左がSpanish Mackerel(鰆)、そして右がTuna Belly(トロ)。
実は左下にちょろっと見えてるキノコが今日一番美味しかったんやけど、4人で取り合って、写真撮る前にほとんど消えてしまいました。

最近オフの日も仲良くしてもらってるLANCEとEILEEN。
二人ともすごく落ち着いてて(?!)大好きよん♪
実は今日JULIE、LANCE、EILEEN、3人とも全身黒と紫尽くしで何かのコンビみたいやった…写真撮り忘れた!!

写真がへたくそでごめんね…本ブログ初登場PETERくん。

そしてキノコに次ぐ今日の大ヒット、”Big Tone Calzone"を取り分けるLANCE。

実これPETERの「名前がおもしろい」って完全悪のりで注文したら、Pesto sauceとArtichokeとチーズ入ってて、相当美味しかった!
ピーターナイス!!
本当に美味しかったんで、皆も行ってみてください!!
お値段的には一人$20-$30ってとこかな。

Roberta's
261 Moore St.
Brooklyn, NY
718-417-1118


マンハッタンに戻り、今日のメインイベントのLANCEの友達のショーに。劇、って言ったらいいのかな?
出演・演出も一人でやってはって、パワフルでめっちゃおもしろかったです!!
実はちょっと遅れて入って、座った直後に主役のAnthonyさんがいきなり履いてたオムツ降ろして「I fart sparkles」って…
しかもお尻がラメでぴかぴか…
いやぁー、いきなりの衝撃とタイミングに大爆笑してしまいました。

後何日かニューヨークでやってるみたいです。
$15、皆さんもお時間があれば是非行ってみてね!
TENDERPITS


その後いっぱい飲んで暴れようって計画やったんですが、頭痛のため途中退場させてもらいました…

ってまぁ、一杯だけ付き合ったけどね♪
よく分からない変なポップス流れてる適等なバーにて…
ジュリ、逆ピンプみたいやね。

いやー楽しかった!
みんなありがと♪

No comments:

Post a Comment