Tuesday, August 10, 2010

Reunion.

MOMOとFUMITOが実に素敵な会を開催してくれました。
Ippudo旧スタッフOB会!
まぁ、半分ぐらいは現役でしたがw

RENAさんとAKOさんと桂花陳酒。
楽しそうですねぇ~いいですねぇ~。

さぁ~主役のSHIMAZU夫妻到着です!
入場を激写してみました。

ポテトサラダを混ぜ混ぜ。できたぁ~!!サツマイモが甘くて、めっちゃ美味しかった♪


オレンジとYOHEIに身を包むAKOさん。
洒落たタイツですねぇ~www

いやぁ~MOMOとFUMITO、御飯めっちゃ美味しかったよ!!
ありがとぉ~ごちそうさまっ☆
ドリ場のパイナップルも最高です♪

御飯食べた後はゲームに没頭しました。
SHIMAZUさん、PS3お買い上げ決定ですねっ!!!
投資家に掛け合ってみましょうw

本当に最高の夜をありがとう!!

仲間って最高やな☆
みんな今はもう毎日会ってなくても、時間と場所なんて関係ない!
仲間はずっと仲間ですね!!

No comments:

Post a Comment