Thursday, August 5, 2010

Lisbeth Sander.

Stieg LarssonのLisbeth Sander3部作、やっと揃えました。
2部まで読んで、3部目の「The Girl Who Kicked the Hornet's Nest」の英訳バージョンがKindleで発売されるのを待ってて、待ってる間に忘れてしまって、そして間が空きすぎたんで今また1部目から読んでます。

作家さんのStieg Larssonはこのシリーズの発売前に亡くなられてしまったってことは、自分の本が3億冊も売れたってこと知らないですもんね。
もともと私は推理小説が大好きなんで、このシリーズも好きですね。
どう完結するのかが楽しみです。
今度映画も借りる予定です♪

No comments:

Post a Comment