Friday, August 20, 2010

MOMO is OPEN!

MOMO SUSHI SHACKがオープンしました!

グランドオープンは8月 20日(金)で、今日は一足先にレセプションとゆうことで主にPHILLIPの友達と家族がお客さんでした。

いやぁ~、飲食ももう短くはないですが、オープンは初体験。
予想はしてましたが、大変です。
今日以前にトレーニングらしいことはしてないので、BOZUのオペレーションとハウスルールを元にMOMOのシステムを探りながら段々確立して行くって感じで…必要なものもどんどん出てくるし、久しぶりに焦りました。パニック一足前でした(苦笑)。

メニューはBOZUのものを中心にアレンジしてあるんで、メニューも分かってるはず。
POSシステムもIPPUDOと一緒やから十分すぎるぐらい分かってるはず。
私だけじゃなく、ほとんどのスタッフがBOZU経験者なんで一緒の要領で…でやろうとしても、やはりMOMOは新しいレストラン。
つまづいたり、初めて気づくことばかり。
もう、皆さんに迷惑かけっぱなしでした。
まだまだ私も未熟ですね。
でもMAKOTOさんが言う通り、みんながほとんど「Veteran」って呼ぶ程にふさわしい経験者なんで、のんびりとやっていけないですね。
必死で頑張ります!!

だって肉体的にも精神的にもめっちゃ大変やったにもかかわらず、本当に今日は楽しかったから♪

MINAMIとはプライベートでめっちゃ仲いいけど、一緒に働いたのは実は3年前に半年に満たないぐらい。
また仕事仲間としての関係築くのも楽しくなりそうです。

皆さんも是非遊びに来てください!!
ジュリは火曜日と水曜日は確実にいます!とりあえずしばらくは木曜日も働いてるんで♪
よろしくお願いします☆

MOMO SUSHI SHACK
43 Bogart Sreet
Brooklyn, NY

No comments:

Post a Comment