Thursday, August 26, 2010

新しい仲間。

MOMO SUSHI SHACKの営業が本格的に始まりました!

ここでちょっと新しい仲間の紹介です。

MOMOにはオーナーが3人います。
いつもいるのがこのPHILLIPです。
写真でも十分伝わると思いますが、かなりの存在感ですw
もう彼とも3年以上の付き合いですね。
二人でよく恋愛トークしますw

仕込み中のシェフ達。
EDGARは写ってませんが…、ISAMEL、KUMIKO、そしてGREGです。
ISMAELの作ってくれるまかないが毎日美味しすぎて確実に太りますね。
うぅ~ん、贅沢な悩みだ!
今日のメニューはキャベツと玉ねぎのコンソメ、グアカモレ、そして手作りポテトチップス。
ビールに合うわ合うわ…今お腹はちきれそうです。
ごちそうさま!

そして私の最高のパートナー、MINAMIです!
写真ではこんな気さくな顔してくれてますが、仕事中は真剣そのもの!
いっぱい勉強させられます。

こんなハッピーな仲間で営業しております!
ジュリは火曜日と水曜日いますんで、是非みんないらしてくださぁ~い♪

No comments:

Post a Comment