Wednesday, May 12, 2010

いってきました!

行ってきました!!

インドに!!
なわけなく、Atlantic Cityですw

部屋が最高でした!!
Borgataの41階のスウィートルームです。
眺めが最高♪

バスルームも家のリビングぐらいの広さでしたw

調子乗ってルームサービスでお酒頼んだら、こんなちゃんとして来ました。
思わず写真を…w


あぁーとりあえずいっぱい食べて、
いっぱいギャンブルして、
いっぱいリラックスしました。



夜に中華食べて、Fortune Cookieから出てきたのは…
ブラックジャックのテーブルで隣がめっちゃうざいおっさんで、そいつの意味不明なアドバイスで負けたんで、これを見せてやりたくなりました。

そーしてもう1個からは…
もうすぐこんな優雅な夜景を毎日見れるような日が来るんですかねぇ??w
あぁー、Atlantic Cityまた行きたいな♪

No comments:

Post a Comment