Thursday, May 27, 2010

癒し。

最近マイナス気味のブログが多かったんですが、今日はもぉ超ポジティブですよ!!

お久しぶりにYOUMEとデート!!
うん、どんな料理人よりも調理(?!)してる姿がかっこいい。
パパの血でしょうか?!

いやぁー、しかし可愛すぎていつも食べたくなりますね。
実際の今日のランチはWilliamsburgのDokebiでStirfry,ビビンバとタコスでしたが。
久しぶりにお昼に行ったらめっちゃ感じよくてはまりそうです。

この韓国風のタコスがめちゃうまっ!!
中身は韓国風味付けのカルビです。他にも色々味ありますよ。
MINAMIさん、ごちそうさま!!

皆さんWilliamsburgにいる際は是非Dokebiにお立ち寄りくださいませ。

Dokebi Bar and Grill
199 Grand St.
(btw. Bedford and Driggs)
Brooklyn, NY
718.782.1424

しかも今日MAKOTOさんとKANAKOさんの愛娘HIYORIちゃんと初対面!!
MAKOTOさんに似すぎててそして可愛すぎました。
いやぁー、赤ちゃんって本当に癒されますね。
そして気の合う友達と過ごす時間って本当なによりも心が落ち着きます。
I love you ladies forever!!

No comments:

Post a Comment