Thursday, September 30, 2010

いつもありがとね。

昨日MAIKOさんがMomo SushiにMINAMIとジュリを迎えに来てくれて、そのまんま3人で近くのバーに行ってきました。
MOMOさん含むゆず会のお姉さん達は、近年のジュリの全てを知ってるかも。
全てを知った上で、こんなどうしようもないガキをいつも温かい空気で包み込んでくれる。
どうしようもないジュリの、どうしようもない悩みを、本当に何時間も聞いてもらってる。

そんな優しさって、中々出会えないと思う。
そんな優しさに出会えたジュリって、本当に幸せ者やなぁ~って。

MOMOさん、MAIKOさん、MINAMI、いつも感謝してます。

どうしようもない子でごめんね。
最近はちょっと成長できたかな?
MAIKOさんに「落ち着いたね」って言ってもらえたし。

これからも色々と迷惑かけるやろうけど、よろしくお願いします。
近々本ゆず会、しないとね!!

No comments:

Post a Comment