Thursday, September 30, 2010

Patisserie

先日AKOさんに某ベーカリーにEILEENと一緒に連れてっていただきました。
隠れ家ってとこで場所はQueensにあるって以外明かせないんですが、オーナーシェフが以前マンハッタンの某有名ホテルのヘッドパティシエだったらしく、腕は確か!

いや、本当に安くて、美味しくて、絶対また行きます!

まずはTuna Guacamole Sandwich…
Quiche…
そしてCroque Monsieur…
で第1ラウンドを終えました。
Tuna Guacamole SandwichにFigのパン使ってるんですが、これが美味しすぎる!1斤買って帰ろうと思ったんですが、残念ながら売り切れてました…↓↓

第2ラウンドでスィーツ開襟!!!
EILEENと見境なく選んだですが、テーブルの上がどえらいことに…
左上から時計周りにApple Crisp, Mango Kiwi Cake, Chocolate Macaroon, Almond Croissant,そしてStrawberry Shortcakeです。
本当に芸が細かい!
そして美味い!

中々行けるところにないんですが、絶対また行きたいと思いましたね!
基本甘いものとパンをそんなに食べないジュリがこんなことを思うって、凄いですよ。
AKOさん、そしてEILEEN、美味しい、そして楽しい時間をありがとう!

No comments:

Post a Comment