Thursday, September 9, 2010

まったりと。

MOMO SUSHIの営業前の時間はまったりと過ぎていきます。
「あぁもうやることがない、もっと遅い入り時間にしよう」とか言ってるんですが、案外あのみんなでまったりしてる時間が嫌いじゃなかったり。

まぁ、とりあえずMOMOでの一日はこいつを全身に塗りたくることから始まります。
いや、本当に、蚊の発生具合が尋常じゃなくて…
でもこいつは本当に効きます!
噛まれた後はベーキングソーダを水で溶かしたものを塗ってみてください。
PHILLIP伝授虫さされ撃退法、めっちゃ効くんです!

オープン前のお店はこんな感じ。
Bogart Streetの雰囲気も嫌いじゃないんだよねぇ~。

MINAMI、今日の装いのテーマは「ピーターパン」やったらしいですが完全に「ポカホンタス」ですよねぇ。
まぁ、本人はポカホンタスが分かってなくて「ホカポンタス」とか言ってましたけどw

MOMO SUSHIヘッドシェフ、ISMAEL。
マンゴーアイス片手に小休憩。
彼の作ってくれるまかないがいつも美味しすぎて、ついつい食べ過ぎるんです…
この日は「日本人かっ?!」ってつっこみたくなるぐらい美味しいオムライスでした。
温厚で優しくて、彼はほんまにいい男ですね!

オーナーとPHILLIPと彼女のASHLEYはいつもラブラブで…
可愛いカップルなんです。

準備が終わって…
いや、決してさぼってるわけではなく、さぼってる風にMINAMIと一緒に演出しただけですよ!!ww

こんな感じの温かいMOMO SUSHI。
火曜日と水曜日にお待ちしておりまぁ~す♪

No comments:

Post a Comment