Friday, September 3, 2010

久しぶりすぎに

久しぶりすぎのゆっくりした休日を過ごしました。
ゆっくり?!ではなかったんかなw
でもかな~り満喫しました。

まずは朝早く起きて久しぶりにLong Beachへ!
Hurricane Earlが東海岸に近づいてるため、海水浴は膝上禁止…いやっ、全然入れませんやん!
まぁ、でも5時間ひたすらレゲエ聴きながらゆ~っくりしました♪
あぁ~癒されたなぁ~♪
今度は水筒にアイスコーヒーとウォッカを忍ばせて行きます!w


夜ご飯はMOMOKOが働いてるMocoへ!
忙しい中、色々お世話になりました。
鶏、豚、魚のトリプルスープの塩ラーメン、美味しかったです!
チャーシューが個人的には好きでした。
写真撮るの忘れちゃったな…。
また行ってみたい、と思うお店でした♪

MOCO RESTAURANT and BAR
516 3rd Avenue
New York, NY
212.685.3663


ここで「ラーメンはしごしちゃう?!」ってノリで秀ちゃんラーメンに行くことに♪
まずは博多黒ラーメン。
そしてこちらがディナー限定博多炙り豚トロ肉ラーメン。
うぅ~ん、ぶっちゃけスープの濃さに対して背油がちょっと多すぎる感じが…
もっと豚の風味がきいてるスープやったらあの背油の量全然いけるんですけど。

Hide-Chan Ramen
248 E 52nd St.
New York, NY
212.813.1800


こんな遊びまくり、食べまくりの日を締めくくるべく、最後はDAICHIが働いてるバーで一杯飲んできました。
いやぁ~、先週初めて行って早くも2回目です。
DAICHIももちろん大好きですが、お店自体もバルコニーがいい感じで結構はまりそうです♪
一応シークレットバーなんで情報欲しい人は直接ジュリまでよろしくお願いします☆

こんな朝から晩まで充実して幸せな休日はいつぶりか…自分でも分かりませんw
仕事もプライベートも一生懸命充実させるべく、これからも頑張ります!!

No comments:

Post a Comment