Wednesday, September 22, 2010

復帰!

更新が大分遅れて申し訳ないんですが…

先週Roots Pon de Cornerが復帰しました!
ArtlandがLP n Harmonyって新しい場所と名前でリニューアルオープンしたんです!場所はGrand StreetのManhattanとGrahamの間で旧Artlandからも相当近いですね。

Kitano Creation Sound大好きな私はもちろん遊びにいかせていただきました♪

新しいお店の雰囲気もいいですねぇ~。
ビリヤード台が前みたいに店の後ろじゃなくて前に来たのが相当嬉しいです。
トイレ行く度に邪魔してる気になっちゃってたんだよねぇ~。
そんなトイレも相当ぶっ飛んでて思わず写真撮っちゃいました。

この日も大好きなMAIKOさん…
そしてMINAMIと…
楽しいひと時を過ごしました。
We miss you, MOMO!

SONNYには会えなかったんですが、これからもジュリはKitano Creation Soundを応援しますよ!

No comments:

Post a Comment