Friday, October 1, 2010

食った…。

今日の休みはぶらりとEatalyに行ってきました。
8月末にオープンした、イタリア料理専門フードモールですね。
雰囲気は日本のデパ地下、って感じかな??

中にカフェやレストランも入ってて、とりあえずお腹ぺこぺこやったんでパスタ・ピザのコーナーに。

ピザはトマトソース、モッツァレラチーズ、アンチョビ、ブラックオリーブ、バジルのものを。
パスタは自家製ラビオリ、セージとバターのソース。

オープンキッチンの雰囲気も素敵でした。

デザートで食べたいちじくのジェラートも凄いもっちりしてて、すっかりEataly、お気に入りになっちゃいました♪
ゆったりした夕方に完璧ですね。
最近結構噂を聞いてたんで、やっと行けてよかった!

Eataly NYC
200 5th Ave.
New York, NY


夜は今シーズン初の鍋でキムチ鍋を家で食べたんですが…
調子に乗って食べ過ぎてしまい、食べて6時間経った今もキムチベイビーが産まれそうです。

昨日の夜も夜中コリアタウンにソロンタンとビビンバ食べに行ったし…
この3日間で確実に3キロは太りましたね。

まぁ結局食べることが好きすぎて、好きな食事を控えることってジュリには無理なんでね!!w
ダメだ!運動をしなければ!!

No comments:

Post a Comment