Monday, November 1, 2010

そして当日!

Halloween当日は大盛り上がりでした!
残念ながら私自身は体調不良で熱が出てふらふらやったんですが、楽しかったです!

私の中のお気に入り仮装をちょっと紹介☆

やはりずば抜けて着ぐるみが似合うSHIMAZUさん!!

ジュリがアイデア提供・メイクアップを担当させていただいたSHINTARO!
Edward Scissorhandsそのものですね!

KENTOさんのレフリーとジュリのサッカー選手。
カップルみたいになっちゃいました♪w

ANDREWのレスラー…
全身伸縮素材で調理してる人、確実に人生で初めてみました。

でも誰よりも凄かったのがやはりこの人。
Avatarそのもの!!!
Avatarの仮装というかもう憑依してるとしか思えませんでしたね。

そんなこんなで楽しいHalloweenになりました!
最後はこの日の一番!TAKERUとともにお別れです♪

No comments:

Post a Comment