Wednesday, November 10, 2010

SAMURAI MAMA

昨日初めてSamurai Mamaでランチしてきました。

ランチメニューはサラダと…
小鉢がついて…
どんぶりかうどんのチョイスで8ドル!!
しかも丼の場合、ミニうどんは2ドル!
手打ちのうどん、しかも全部の料理がNo MSGでこの価格はめちゃお得ですね。

MINAMIは梅わかめうどん…
ジュリは野菜かき揚げ丼をいただきました。
我がお茶目ボス、MAKOTOさんのご好意により大量の天麩羅とカレーうどんまでもサービスしていただきました♪
お腹いっぱいすぎて帰りはまるで妊婦さんでしたwww
ごちそうさまです!!

カレーうどんもまろやかで美味しかったし、釜揚げうどんも前食べて麺の味がすごく分かったけど、だしが昨日初めていただいてすごく美味しかったんで、これからSamurai Mamaでは普通の温かいうどんかな♪

ディナーに来たぁ~~~~い!!!と切実に思ってしまいました…
休みが取れれば絶対行きます!!

皆さんも是非行ってみてください☆
餃子もめっちゃお勧めですよん♪

SAMURAI MAMA
205 Grand St

(btw Bedford Ave & 1st St)
Brooklyn, NY
718.599.6161

*今回のおまけ…
Samurai Mamaのまかないが美味しそうすぎたんで写真を撮っちゃいました♪
ミートボールの卵とじ!このフライパン直径30センチ以上ありましたよ?!?!
今度真似しちゃおっと☆

MAKOTOさん、そしてSamurai Mamaの皆さん、ありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment