Tuesday, November 2, 2010

鯖。

先週、Momo SushiでKUMAさんが美しすぎるしめ鯖の押し寿司を作って下さいました。


鯖って元々大好きですが、Momo Sushi、そしてBozuのしめ鯖は格別美味しいですね。

大抵のNew Yorkの寿司レストランが当たり前のように使ってる市販の真空パックではありません。

毎日丁寧に手作りです!しかもめっちゃ新鮮じゃない限りお出ししません!

スペシャルメニューなんで毎日ある訳ではありませんが、下のSalmon Sea UrchinとともにジュリのMomo Sushiお勧めメニュートップです!


ジュリは毎週火曜日と木曜日にいますんで、皆さんお待ちしてます!!

MOMO SUSHI SHACK
43-B Bogart Street
Brooklyn, NY 11206
718.418.MOMO

No comments:

Post a Comment