Wednesday, October 27, 2010

Roasting Plant。

このブログも最近はすっかりFood Blogになりつつありますね。

まぁ、ぶっちゃけ最近仕事以外では食べることしかしてないんで、しゃーない!


前書いたみたいに最近は朝コーヒー家で入れてるんですが、たまにはカフェりたいなぁ♪と思って…
この前家の近所をちょっぴり散策してまいりました。

ちょっぴり変わったカフェ発見!!
入ると右側にこんな近未来風の機械が!
なんとコーヒーを頼むとこの筒から上に一杯分のコーヒー豆が吹っ飛んで、天井のパイプを通って、一杯ずつエスプレッソマシンみたいなのから入れてくれるんです。

すんげぇー!!!

コーヒー通って訳じゃないですが、味は濃いめで美味しかったです♪




クロワッサンはごく平凡でしたが、レビュー読んでるとChocolate Chip Cookieが美味しいと有名だとか。

Lower East Sideでお散歩される方はRoasting Plant Coffee Company、是非立ち寄ってみてくださいな♪

81 Orchard Street
(btw. Broome and Grand)
New York, NY
212.775.7755

No comments:

Post a Comment