Friday, October 22, 2010

おひさしぶり。

久しぶりの更新になってしまいました。

実は10月に入ってすぐ、風邪を引いてしまい、全然治らなかったんで今週病院にいったら、ひどい気管支炎と言われ…
お医者さんに「呼吸できてますかっ?!」って焦った表情で言われました。
なぁ~んかへこみますよね…苦笑

ってことで今月は結構静かに過ごしてます。

まぁ、遊んでない分、しっかり食べてますけど!!ww

先日は久しぶりにEILEENと一風堂でデートしました。

今月のスペシャルアペタイザー人気NO.1はこちら…
焼きふろふき大根と鴨の燻製です。
鴨っていつも人気がありますねぇー。

そして久しぶりに食べて感動したのはサムライリブ!!
「サムライリブ」って聞こえだけでも美味しそうじゃないですか??
食べてみてください、絶対こいつは期待を裏切りません。


そうそう、EILEENが最近絵本を出版しました!!

大好きなYOUMEに、と私は1冊頂きました!!

感激☆☆☆

めっちゃ可愛いですよ!!

宣伝PVはこちら:
DIRTBALL PETE

Amazonや本屋さんで買えるので、皆さん是非買ってくださいね♪


まぁ、そんなこんなで、家にいっぱいいるから最近料理いっぱいするんですけど、やっぱり楽しいですね。
今年の前半結構怠けてて、最近は毎日してるけど、やっぱりおうちごはんは安いし、美味しいし、楽しいし、いいことだらけですね。
朝のコーヒーでさえも前は毎朝スタバ行ってたのを控えて、家で入れるようにしてます!

水曜日は、Congee Villageの残り物も駆使して中華フルコース!
左から海老とアボカドのマヨソース、ホタテとさやえんどうの葉のガーリック炒め、砂肝のオイスターソース炒め、そして酢豚です!
深夜にこんだけ食べたら太りそう…www

昨日仕事から帰ると、揚げだし豆腐と…
やば旨唐揚げがちょうど出来立てではありませんか!
ビールに合いすぎです。

うん、おうちごはんってやっぱりいいですね♪
これから頑張ってもっとアップしまーす!

No comments:

Post a Comment