Monday, February 22, 2010

疲労困憊

この1週間、人生ひっくり返った。
こんなに心身共に疲れたのは初めてのような気がします。
でも大人になるって、やっぱりしんどいことも乗り越えないとだめやしね。

あ、しかも髪切っちゃいました。しかも自分で。
めっちゃ伸ばしたかったのに…。
きっとお金貯めてすぐエクステつけてます。
明日美容室いって整えてもらおっと。

まぁー、そんな大変な一週間の中、TATSUYAとTETSUMAと遊べる最後の週ってことでちょこちょこと色んなとこご飯してました。

2月14日、VALENTINE'S DAYは大好きなEILEENの企画でHarlemの老舗ソウルフードレストランSylvia'sのゴスペルブランチに行ってきました。
メンバーはこんな感じ:
TOMOさん、EILEEN、MASAKIの3人とご飯って初めてやったし、TOMOさんなんてまともに会話したんこの日初めてやったかもしれんかったですw

Sylvia'sって2004年から2007年までハーレムに住んでて何回も聞いたことあったけど、行ったことなかったです。
まぁぶっちゃけ味はそこそこでした。全部冷たいんもん…。

うちのソウルフードのお勧めはずっと変わらずMiss Mamie's Spoonbread Tooかな。Catfishが美味しかった記憶が…
今度時間あったら行こっと!!

SYLVIA'S RESTAURANT
328 Lenox Avenue (btw 126th and 127th)
New York, NY

MISS MAMIE'S SPOONBREAD TOO
366 West 110th Street (btw Columbus and Manhattan Aves)
New York, NY


水曜日はAKOとTATSUYAと3人でTribecaのGreenwich Grillに初めて行きました!

ずっと行きたくて、良いことばっかり聞いてたから相当楽しみやったのですが、めっちゃ満足しました!
早速明後日にGreenwich Grillでお食事会するので詳細はその時にまたということで…。

でわでわ。

No comments:

Post a Comment