Tuesday, February 9, 2010

おかげで




体調崩したおかげでモンスターハンターめっちゃ進みます。

うちはPSPでモンハン2やってて、まぁもう古いゲームですが、めっちゃおもしろい...

家でこもり続けてるおかげで腕も上がり、画像のこいつ、村星5では余裕で15分で倒せるようになり、絶対無理やった集会所星5でも残り13秒でやっと倒した!!!
Hunter Rankもやっと3に!!

こんなの読んで喜んでくれるのは仕事先のモンハンおたく友しんちゃんぐらいなんでしょうね...


体調は大量のおかゆとポカリスェットの甲斐あり大分ましに。家にこもってるストレスからビールも一本飲んでしまった…愛するSTELLA、お久しぶり!あんたとの一日の締めがないとジュリは落ち着かないよw

今日は絶対行きたかった送別会があったのに...
でも昨日仕事早退したし、止むを得ず断念します。
あぁーあ。

本当に本当にお世話になった二人でした。
出会えたこと、一緒に働けたこと、色んなこと話せたこと、全部に感謝!

NY住んでたら色んな人と出会い、そして色んな別れがある。
そんなこと分かってても、せっかく「仲間」になれたと思った矢先に別れ…

でもNYに住んでて、日本との「遠距離」で絆が切れない友達は本当に友達と思えるなぁ。
こまめに話してなくても、ジュリの心の中で「あいつ元気かなぁ」って想えてる「片思い」できるだけでも幸せかな。

話がそれた感じしますけど、今度帰っちゃう二人もジュリにとってはそんな人かな。
今まで本当にありがとうございました。

No comments:

Post a Comment