Saturday, February 13, 2010

てつまと鉄拳とフライドチキン。

やっぱり気の合う仕事仲間と一緒に飲むってめっちゃ楽しいね。

昨日TETSUMAの送別会兼ねてSHINTARO邸にお邪魔しました。

本日の主役…
そして一家の主の日常…
この何ヶ月間、この方との会話の9割は完全ゲーム絡みです。

二人、ちゃんとじゃれ合ってました。人間、スキンシップが一番だよ。

あ、ちなみに、私、新しい彼氏できました!!男前っしょーー?!
って、まぁー、嘘です。
大好きな仲間のLANCEです。
最近あんまり周りにいない、HAPA仲間でもあるね!!
二人でリスになってみました。
…。きもっ。

終始自分の世界に入り込んでいたLOGAN...
この写真Craigslistにでも載せたらいろーんなメンズからエロい返信があるんやろねーw

途中入場のNASAのTシャツ着てるNASAには笑いました。
モンハンやってる人にしか分かりませんが、このNASA、完全可愛いゲリョスにしか見えませんw

その他5人ぐらい集まったとっても楽しい会でした。
SHINTARO、LOGAN、SANAE、Thank you for opening up your home for us!!

And thanks Tetsuma for all the memories.
I will miss you so much, so let me eat you before you leave.
ビール、日本酒、フライドチキン、鉄拳、そして何よりも仲間の温もりでお腹いっぱいの一日でした。

1 comment: